相続による不動産売却|税理士による節税|相続した空き家の維持管理|スリーウェイズ|横浜

相続不動産や相続税のことでこんなお困りごとはありませんか?

親名義の自宅を相続したが、何から手を付けたらいいか分からない!

相続した実家の空き家には親の荷物がそのままのため、売ることも貸すことできない・・・

父親が認知症になり施設に入るため、父親名義の自宅を売却したいがどこに相談したらいいの?

相続した実家が遠く、空き家になっているけど管理が出来ない!

母が亡くなり実家を相続しようと思ったら先に亡くなっていた父の名義のままだった!

相続不動産と相続税の総合専門家・スリーウェイズが選ばれる理由

株式会社スリーウェイズは、相続した不動産の管理・売却・手続きから、それにまつわる各種税金(譲渡所得税・相続税など)について、相続不動産のことを幅広くご相談いただける会社です。 日本全国から相続不動産のご相談をいただいております。
経験のあるスタッフがお客様の大切な財産の今後について、責任を持って対応いたします。



その 1

どんなお客様でも
親身にアドバイスします!

私達は相続に関する知識が無い方、相続税など税金の事が苦手という方、どんな方へも親身にアドバイスする事を心掛けています。女性スタッフが在籍しているので女性の方も安心してご相談ください。

お客様へ親身にアドバイスします!
その 2

不動産売却・空き家管理・
相続・終活を全てサポート!

スリーウェイズスタッフは、宅建士・ファイナンシャルプランナー・シニアライフカウンセラー・税理士など、相続の専門家が一体となって、ワンストップでお客様をサポートいたします。

不動産売却・空き家管理・相続・終活をワンストップで解決!
その 3

不動産相続に関する
税金面での諸費用を軽減!

相続・不動産売却の手続きについて、不動産専門の松本メル税理士事務所がご対応します。相続税など不動産に関する税金面でのご相談費用を割安でお受けすることが可能です!

不動産相続に関する税金面での諸費用を軽減!
その 4

不動産売却に自信あり!
1ヶ月以内の売却実績多数!

スリーウェイズ社長の松本直之は、大手不動産会社で住宅業界25年以上の経験があります。これまで1ヶ月以内に売却した物件が90%以上ございます。相続不動産の売却も自信があります!不動産売却も安心してお任せください。

不動産売却に自信あり!1ヶ月以内の売却実績が多数!
その 5

ご実家が他県の場合でも
相続不動産のご相談が可能!

スリーウェイズでは相続不動産について日本各地からご相談いただいています。関東にお住まいの方で相続した実家が遠方にある方のご相談も、日本全国お受けしております。弊社では日本各地にある提携先業者をご紹介することが可能です。

ご実家が他県の場合でも相続不動産のご相談が可能!

YouTubeチャンネル更新中!

「相続不動産のお悩み解決チャンネル」では相続した不動産のことやそれにまつわる税金のことについて皆さまのお役に立つ情報をお届けいたします。

不動産の購入当時の「売買契約書」きちんと保管していますか?無くしてしまったら税金で損してしまいます!

相続した不動産の購入時の「売買契約書」は保管されていますか?もし、見つからない・無くしてしまったらどうなってしまうのか、ご説明いたします。

かんたん無料査定かんたん無料査定

不動産売却についての電子書籍プレゼント!

不動産売却についての電子書籍プレゼント!


不動産売却メールマガジン登録はこちら不動産売却メールマガジン登録はこちら

売却までのステップ

基本的な売却までの手順は、以下の3つのステップとなります。

自分の物件がいくらくらいで売れそうか、相場を調べてみましょう。 指定流通機構である「REINS」や国土交通省の「地価公示」などを利用して同じエリア内で自分の物件と似たような条件の物件はいくらで売り出されているか、まずは相場を調べてみましょう。

相場に対する疑問や売却に関する不安やお悩みは、お気軽に当社へご相談ください。 お客様の様々な問題を解決し、状況にあわせて戸建・マンション・土地売却のご提案・サポートをさせていただきます。 戸建・マンション・土地売却物件は、販売実績多数の当社へぜひお任せください。

査定依頼をする

仲介を依頼する不動産会社を決め、不動産会社と媒介契約を結びましょう。 ここでの不動産会社選びは、戸建・マンション・土地売却で最も重要です。 当社では価格査定の内容、売却活動の内容について詳しく説明をいたします。 お客様には媒介契約書の内容をご理解頂いた上で契約していただきます。

お問い合わせをする

売却契約3つの種類 相続でお悩みの方 <住み替えのご相談

住宅ローンの返済にお困りの方はこちら

住宅ローンの返済にお困りの方はこちら

終活のご相談はスリーウェイズへ

終活のご相談はスリーウェイズへ

スリーウェイズ社長のブログ

スリーウェイズ社長のブログ


相続不動産と相続税の総合専門家/株式会社スリーウェイズ

株式会社スリーウェイズ

神奈川県知事(1)第030937号

〒221-0825
神奈川県横浜市神奈川区反町2-15-14 ヒルトップ反町2F
TEL:045-534-5784


営業時間:10:00 AM - 5:30 PM
定休日:年中無休(年末年始除く)

Copyright © All rights Reserved by株式会社スリーウェイズ